「花じいさん捜査隊」イ・チョヒ、SUPER JUNIOR ヒチョル&イ・スンジェと抱擁…三角関係が本格化?

OSEN |

ケーブルチャンネルtvNドラマ「花じいさん捜査隊」でイ・チョヒを抱いているイ・スンジェとSUPER JUNIORのヒチョルの抱擁シーンがそれぞれ公開された。

韓国で13日午後9時50分に放送される「花じいさん捜査隊」第6話では、切ない三角関係が浮上する予定だ。

放送を前にtvN側が公開した写真にはイ・スンジェとヒチョルがそれぞれイ・チョヒを抱いており、注目を集める。イ・スンジェはイ・チョヒの背中を軽く叩くように抱いており、イ・チョヒはかわいい表情で抱かれ、温かい雰囲気を演出している。「花じいさん捜査隊」で一番前向きで明るい人物のヒチョルは、普段とは違って真面目な切ない表情でイ・チョヒを抱いており、何があったのか好奇心を刺激している。

劇中、チョン・ウンジ(イ・チョヒ)は、ドラマ序盤からイ・ジュンヒョク(イ・スンジェ)への愛情を表現しているが、イ・ジュンヒョクには婚約者がいるうえ、チョン・ウンジを冷たくあしらってきたため、写真の中のシーンの状況に対する好奇心を刺激する。一方で、事故を起こすばかりのチョン・ウンジをそばで世話してきたパク・ジョンウ(ヒチョル)は、今回の出来事を機に自身の感情に気づくことになるのか、視聴者の期待感を高めている。

「花じいさん捜査隊」は、一夜にして70代のお爺さんになった若い刑事たちと20代のエリート警察が元の体を取り戻し、若返りするために奮闘する若返りノワールドラマだ。「テーマゲーム」「男女6人恋物語」など、バラエティ番組出身の脚本家ムン・ソニが脚本を手がけ、映画「危険な相見礼(サンギョンネ)」「清潭(チョンダム)菩薩」「音痴クリニック」などを演出したキム・ジニョン監督がメガホンを取った。

記者 : チョン・ユジン