JYJ ジュンス&ジェジュンの事業が話題に…チャン・スウォンがジュンスのホテルの制服を受注

10asia |

写真=MBC「黄金漁場-ラジオスター」スクリーン画面
アイドルグループJYJ ジュンスのホテルとジェジュンのカフェが話題になっている。

J-Walkのチャン・スウォンは28日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」に出演し、最近アパレル事業を行っていると近況を伝えた。

この日の放送でチャン・スウォンは、水原(スウォン)でアパレル事業を行っていると話し、「今回、発注が入ったのはジュンスのホテルの制服だ」と明らかにした。また、チャン・スウォンはDavichiのカン・ミンギョンの父親が建築会社の社長だという話に、「カン・ミンギョンのお父さんの会社の制服を作ることになるかもしれないから、彼女の話を注意深く聞いていた」と話し、笑いを誘った。

ジュンスは済州島(チェジュド)西帰浦市(ソギポ市)江汀洞(カンジョンドン)の用地2万1026平方メートルに129億ウォン(約12億8368万円)をかけて、屋外プールやセミナー施設などを備えた客室数65室の済州トスカーナホテルを建設している。2011年1月の建設用地買い取りを皮切りに、同年9月に観光客利用施設業(専門休養業)事業計画の承認を受け、2012年に工事を開始して、今秋の完工を目標にしていると知られた。

ジュンスだけでなく、同じJYJのメンバーであるジェジュンもソウル中区(ジュング)明洞にカフェをオープンした。人気韓流スターであるだけに、明洞を訪れる外国人観光客の足が絶え間なく続いており、好調を見せているという。

写真=済州島トスカーナホテルのホームページ

記者 : チョン・シウ、翻訳 : ナ・ウンジョン