チョン・ジュニョン&ユンナ「Just The Way You Are」の予告映像を公開“感性的な雰囲気”

OSEN |

チョン・ジュニョンとユンナの癒やしソング「Just The Way You Are」の予告映像が27日正午に公開された。

前回の第一弾の予告映像が撮影現場の仲睦まじい姿を見せたとすれば、今回の公式予告映像は新曲の雰囲気がそのまま伝わる感性的な雰囲気を漂わせている。

予告映像の中で、チョン・ジュニョンとユンナはそれぞれウサギの仮面を被り、好奇心を刺激している。彼らがウサギの仮面の裏で歌を歌っている姿が、幼少時代の思い出とオーバーラップし、温かい映像美を見せる予定だ。

特に、映像の途中で登場する「私って間違っているのかしら」「大丈夫だよ」等の文字は、すべての人々が勇気と癒やしを得てほしいという「Just The Way You Are」の歌詞のメッセージを比喩的に伝えている。

映像の最後には「一緒にいる時に美しい」という歌の小節が登場し、今回の曲の一部を鑑賞できる。感性的な映像の雰囲気と噴出するロックサウンドが絶妙に調和し、予告映像だけでも曲の温かい雰囲気を伝える予定だ。

チョン・ジュニョンとユンナの「Just The Way You Are」は癒やしソングで、少し変わっていても足りなくても勇気を持って生きていってほしいという気持ちを込めた曲だ。29日正午にリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン