GUMMY、そっくりな母と「不朽の名曲」でデュエットステージを披露!“お揃いの金髪で登場”

OSEN |

写真=「不朽の名曲-伝説を歌う」のスクリーンショット
歌手GUMMYが、母と初のデュエットステージを披露し、評判を呼んだ。

韓国で24日午後6時5分に放送されたKBS 2TV「不朽の名曲-伝説を歌う 家庭の月スペシャル」で、GUMMYは実の母チャン・スクジョンさんと共に、「愛は永遠に」を熱唱した。

この日、2人はお揃いの金髪で登場し、そっくりな外見で視線を引いた。2人はまるで友達のような親しい様子で登場し、チャン・スクジョンさんは娘のGUMMYにも負けない豊かな声量で観客を驚かせた。

比較的声の低い母と独特のハスキーな歌声が魅力的なGUMMYは、完璧なハーモニーを披露し、感動的なステージを演出した。また、歌いながらお互いの手を握るなど、微笑ましいシーンもあった。

GUMMYは、ステージを控えて行われたインタビューで「母とは双子のような関係だ。性格や嗜好なども似ている。母の夢が歌手だったので、いつも努力する姿を見せてくれた」と明かした。

この日の「不朽の名曲」には、チョ・ソンモ、GUMMY、チャン・スクジョン、キム・ジンホ、ソ・ヨンウン、ユミ、フィソン、ORANGE CARAMELが出演し、感動のステージを披露した。

記者 : ファン・ミヒョン