G.NA、新曲「きれいな下着」をリリース!恋に落ちた女性のトキメキを表現

OSEN |

恋に落ちた女性は可愛くて愛らしくて素直だった。G.NAが恋をしたことのある人なら誰もが一度は経験したはずのトキメキを爽やかな音楽で表現した。

12日正午に公開されたG.NAの新曲「きれいな下着」は、華やかな春に似合うラブリーな楽曲だった。恋に落ちた女性なら誰もが共感できる率直な歌詞とG.NAのセクシーながらも清純な二重の魅力が際立った。

「きれいな下着」はイダンヨプチャギ(二段横蹴り)の作品で、爽やかなメロディのミディアムダンスナンバーだ。春を思わせるメロディに本格的に展開される恋の始まりを感性的かつ素直に表現した。

挑発的なタイトルほど率直な歌詞は現実的かつ素直で、沢山の人々から共感を得た。特に、恋に落ちた女性の姿を歌うG.NAの爽やかで溌剌とした魅力が歌をより愛らしくし、SISTARソユ×ジョンギゴの「Some」に続き、新たな恋愛白書の誕生を予告した。

何度も繰り返される「恋に落ちたようです。情けなく、頭がどうかしているようです。やらなかったこと、見えないところまで気を使ってしまう」「胸がとても震えます。私がこんなになるとは。たまには派手になりたいし、あなたに見てもらいたい」などのストレートな歌詞が共感を得ると共に強い印象を残した。

一緒に公開されたMVにはG.NAの様々な魅力が盛り込まれた。これまでG.NAはセクシーなボディを持っていながらも爽やかなパフォーマンスを維持してきただけに、今回もそんなG.NAの魅力が集約的に表現された。恋に落ちた女性のトキメキをパフォーマンスと表情、可愛いダンスで表現した。薄いピンク色とレモン色など、パステルトーンの衣装を着て登場して華やかな春の雰囲気を漂わせ、愛らしい魅力を強くアピールした。

記者 : ソン・ミギョン