フィソン、新曲の予告映像を公開…Girl's Day ユラ&TEENTOPのC.A.Pが登場

OSEN |

写真=「Night and Day」予告映像スクリーンショット
歌手フィソンの新曲「Night and Day」の予告映像が公開された。

フィソンの所属事務所YMCエンターテインメントは、10日0時公式Twitterで、フィソンのニューミニアルバム「The Best Man」の予告映像を公開した。

この映像には、ガールズグループGirl's DayのユラとTEENTOPのC.A.Pが出演し、視線を引いた。ある日差しの暖かい日に、街を歩いているユラの登場で始まるこの映像で、2人はお互いを切なく見つめており、ミュージックビデオ本編への期待を集めた。

またこの映像からは、フィソンの爆発的な歌唱力も確認することができる。曲名のように夜と昼を舞台に「僕の人生の主人公はあなた」という歌を完璧に歌い、驚異的な歌唱力を披露した。フィソンならではの魅力的なボーカルが新曲「Night and Day」への期待を高めている。

12日公開されるフィソンの新しいアルバム「The Best Man」には、タイトル曲の「Night and Day」をはじめ、「The Best Man」「歌が好き」「君のそばに横たわって」「君という名作」「知りたくない」「金儲けしなきゃ」など、全7曲が収録されている。

アルバムは14日発売される。

記者 : ソン・ミギョン