「ナイショの恋していいですか!?」イ・ヨルム&チョン・イスルの出演に関心集中…ネットユーザー“新人たちの活躍が楽しみ”

TVREPORT |

写真=ヨルムエンターテインメント、TVレポート DB
俳優イ・ヨルムとチョン・イスルがtvN新月火ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」(脚本:ヤン・ヒスン、チョ・ソンヒ、演出:ユ・ジェウォン)に合流する。このニュースを聞いたネットユーザーらは新人たちの活躍に期待を示している。

26日、ネットユーザーらは各種SNSを通して「イ・ヨルム、チョン・イスル『ナイショの恋していいですか!?』でどんな姿を見せてくれるだろうか?」「イ・ヨルム、チョン・イスル、注目の新人たちじゃなかったっけ?」「イ・ヨルム、チョン・イスル、見ればみるほど魅力的」「チョン・イスルが恋人のヤン・サングクが羨ましい」などの反応を示した。

イ・ヨルムは「ナイショの恋していいですか!?」でチョン・スウォン(イ・ハナ)の妹でイ・ミンソク(ソ・イングク)を片思いする高校生チョン・ユア役にキャスティングされたというニュースが伝えられた。

ドラマでチョン・ユアは率直な性格で、一目ぼれした高校生ミンソクに積極的にアプローチするほど堂々とした魅力の持ち主。特にミンソクをめぐり、姉のスヨンと妙な三角関係を形成する予定だ。

チョン・イスルはミンソクのメインステージとなる大手企業の企画開発チームの社員を演じる。お笑いタレントヤン・サングクの恋人として知られた彼女だが、「ナイショの恋していいですか!?」で俳優としてどのような魅力を発散するかに関心が集まっている。

「ナイショの恋していいですか!?」は、世間知らずの高校生の大企業役員入城記を描いたラブコメディー。「魔女の恋愛」の後番組として韓国で6月から放送スタートする。

記者 : キム・ミョンソク