「秘密」チェ・ホチョル脚本家「スリーデイズ」制作会社と契約…新しい作品を執筆中

OSEN |

SBS水木ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」の制作会社であるゴールデンサムピクチャーズ側が、KBS 2TVのドラマ「秘密」を手がけたチェ・ホチョル脚本家と専属契約を結んだことを発表し、新しい台本への期待感を示した。

ゴールデンサムピクチャーズ側の関係者は15日午後、OSENとの電話取材で「チェ・ホチョル脚本家と専属契約を結んだ。新しい台本を執筆しており、老若男女に好まれると思う」と述べた。

この関係者は「『スリーデイズ~愛と正義~』を制作して、次回作を検討していた中、チェ・ホチョル脚本家を迎え入れたいと思い、連絡を取った。チェ・ホチョル脚本家は、当社が『スリーデイズ~愛と正義~』の制作会社だと知り、いい会社と思われたのか、当社と契約を締結した」と述べた。

また「チェ・ホチョル脚本家に接触する会社が本当に多かったと聞いている。悩んだ末、当社と契約することに決められた。今は、新しい台本を執筆中だ。『秘密』と同じジャンルだが、大衆的である。『スリーデイズ~愛と正義~』がジャンルものだったとすれば、今度の新しいドラマは老若男女に好かれるだろうと期待している」と付け加えた。

記者 : キム・ギョンジュ