「ポイントブランク」リュ・スンリョン&イ・ジヌク、胸ぐらを掴み男同士でキス?“爆笑”

TVREPORT |

アクション映画「ポイントブランク~標的にされた男~」のリュ・スンリョンとイ・ジヌクカップル(?)の胸ぐらキスシーンが公開され、爆笑を誘った。

ポスターの撮影中に撮られたこのシーンは、キャラクターポスターで強烈なオーラを放ったリュ・スンリョン、イ・ジヌクのイメージとは正反対の姿。リュ・スンリョンとイ・ジヌクは現場で妙な雰囲気を演出したり、お互いの胸ぐらを掴みながらキスシーンを連想させるお茶目なポーズを取った。この写真は和気藹々とした現場の雰囲気をそのまま伝えており、彼らが「ポイントブランク~標的にされた男~」で見せる息の合った演技への期待を高める。

氷点下10度に迫る寒さの中行われたポスター撮影の当日も、二人の熱演が撮影現場の雰囲気を温めた。今回の作品が初共演となる二人は、現場のスタッフから「男女主人公よりお似合いだ」と言われるほどの完璧なブロマンス(男性同士の近しい関係)を誇った。

リュ・スンリョンとイ・ジヌクは謎の殺人事件に巻き込まれた二人の男の、強く切実とした姿からポスター撮影現場でのキュートでお茶目な姿まで様々な魅力をアピールし、観客を虜にしている。

「ポイントブランク~標的にされた男~」は、謎の殺人事件に巻き込まれたヨ・フンと妻を救うために彼と危険な同行をすることになった医師テジュン、そして彼らを追う二人の刑事が繰り広げる36時間にわたるスリル満点な追撃を描いた作品だ。リュ・スンリョン、イ・ジヌク、キム・ソンリョン、チョ・ヨジョン、チョ・ウンジなどが出演し、「ブラッディ・ミッション」を演出したチャン監督(ユン・ホンスン)がメガホンを取った。韓国で4月30日に公開される。

記者 : チョ・ジヨン