Eric Nam、新曲「Ooh Ooh」のMV公開…INFINITE ホヤからU-KISS ケビンまで登場!

MYDAILY |

写真=該当MVのキャプチャー
Eric Namが生まれて初めてダンスに挑戦し、ダイナミックな魅力をアピールした。

Eric Namは本日(8日)正午、各音楽配信サイトを通じて新曲「Ooh Ooh」の音源とミュージックビデオを公開した。

Eric Namの新曲「Ooh Ooh」はNU DISCOをベースに洗練されたブラスセッションとグルーヴなギターサウンドが印象的な曲で、初めて会った女性に一目惚れした状況をEric Namのトレンディーなボイスで表現した。さらに、INFINITEのホヤの強烈なラップが加わり魅力を増した。

音源とともに公開されたMVでEric Namは、初めてダンスに挑戦した。多様なステップと共に愉快でダイナミックな魅力を披露した。特にEric Namは、恋に落ちた男の気持ちを新鮮でセンスよく表現して注目を集めた。

また、多数のカメオ出演者が目を引いたが、フィーチャリングに参加したINFINITEのホヤはもちろん、SPICAのキム・ボア、U-KISSのケビン、Busker BuskerのBreadがEric Namのステージを見て熱狂する姿など、多彩な見どころを提供した。

Eric Namは12日、MBC「ショー 音楽中心」を皮切りに新曲「Ooh Ooh」の活動を繰り広げていく計画だ。

記者 : チェ・ジイェ