映画「王の涙」メインポスター公開…“ヒョンビンの圧倒的オーラ”

OSEN |

写真=「王の涙-イ・サンの決断-」ポスター
俳優ヒョンビンの圧倒的なオーラが印象的な映画「王の涙-イ・サンの決断-」の写真が公開され、注目を浴びている。

「王の涙-イ・サンの決断-」側は25日、オンラインポータルサイトNAVERを通じて、メインポスターとそれぞれのキャラクターの写真を公開した。

公開されたメインポスターには、正祖(朝鮮王朝の第22代目の王)に扮したヒョンビンを中心に、サンチェク役のチョン・ジェヨン、朝鮮一の殺し屋役のチョ・ジョンソク、惠慶宮ホン氏役のキム・ソンリョンなど、豪華キャストの姿が盛り込まれ、視線を集めている。

メインポスターと一緒に公開されたスチールカットでヒョンビンは、カリスマ性溢れる正祖の姿を演出し、女心をときめかせている。それだけでなく、痩せた頬は暗殺の脅威に悩まされる正祖を表現しており、カリスマ性と不安を同時に抱いている眼差しもまた、彼が描く正祖への期待感を増幅させている。

また、矢と一緒に殺気を帯びているチョ・ジョンソクから、気品と威厳がある姿のキム・ソンリョンなど、それぞれの人物が持つ魅力と、予告編を通じて公開された美しい映像などが盛り込まれた写真も一緒に公開され、映画に対する好奇心を高める。

「王の涙-イ・サンの決断-」は正祖即位1年、王の暗殺を巡って展開される、生きるべき者、殺すべき者、生かすべき者たちのすれ違う運命を描いた作品で、韓国で来月30日から公開される。

写真=「王の涙-イ・サンの決断-」スチールカット

記者 : キム・ギョンジュ