「ルームメイト」トップアイドルも出演したがる同居バラエティ…最終入居者は?

OSEN |

写真=SB「ルームメイト」予告映像スクリーンショット
SBS新バラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)がトップアイドルの姿が盛り込まれた予告映像を公開し、期待感を高めている。

「ルームメイト」は22日、公式YouTubeチャンネルを通じて、2NE1、EXO、ZE:A グァンヒ、SISTAR ソユ、ジョンギゴ、ソンミなどが登場する予告映像を公開した。

この映像には「ルームメイト」の入居者を募集するというポスターを見て出演したがるアイドルたちが映っている。ソユは「男女同宿?」と話しながら驚く表情を浮かべ、そばにいたジョンギゴに「私たち、一緒に住もうか?」と出演を提案した。

さらにソンミは切ない表情で「私もこれやりたい」と話し、2NE1のBOMは手をぐっと上げて「私、申し込みます!」と叫んだ。それだけでなくイ・ユビ、EXOのスホ、ベクヒョンは「一緒に住んでもいい?」というグァンヒの質問に、コメディアンのキム・ヨンヒを真似しながら「いいよ~」とウィットに富んだ答えをし、笑いを誘った。

「ルームメイト」は約10人のトップスターが同じ家で暮らしながら起こるエピソードを紹介する、観察型バラエティ番組だ。現在多くのアイドルが出演を希望している中、だれが最終入居者になるのかが期待されている。

同番組は20日から「K-POPスターシーズン3」の後番組として、韓国で放送される予定だ。

記者 : パク・ジョンソン