キム・サンギョン&キム・ソンギュン&パク・ソンウン&ユン・スンア、映画「鬼はさまよう」に出演確定

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
キム・サンギョン、キム・ソンギュン、パク・ソンウン、ユン・スンアが映画「鬼はさまよう」(監督:ソン・ヨンホ、制作:ミインピクチャーズ)の出演を確定した。

「鬼はさまよう」は連続殺人犯によって妹を亡くした刑事と妻を失った平凡な男の極限の怒りが作る復讐を描いた映画だ。

鋭い眼差しと温かい感性で観客を圧倒するキム・サンギョンは、殺人犯によって妹を亡くし苦しむ刑事テス役を演じる。「殺人の追憶」と「悪魔は誰だ」で刑事役を演じ、720万人を越える観客を集めたキム・サンギョンは、刑事特有のカリスマ性と妹を亡くした切なさを演じる予定だ。

恐ろしい悪役から可愛らしい彼氏まで完璧にこなし、最高の全盛期を迎えているキム・ソンギュンは今回の作品で連続殺人犯によって愛する妻を亡くし、壊れてしまう男スンヒョンを演じる。平凡な男の悲しみが復讐に変わる姿をどのように表現するのか、キム・ソンギュンの演技に関心が集まっている。

最近「新しき世界」を通して流行語まで誕生させたパク・ソンウンは、恐ろしい稀代の連続殺人犯ガンチョンを演じる。

さらにユン・スンアが紅一点として出演し、雰囲気を和らげる。最近放送終了したtvNドラマ「ロマンスが必要3」で可愛らしい演技を披露したユン・スンアは、連続殺人犯によって犠牲になったスギョン役を演じ、さらに深くなった感情演技を披露する。

「鬼はさまよう」は韓国で今年の下半期公開を目指し、上半期にクランクインする予定だ。

記者 : キム・スジョン