「スリーデイズ」JYJ ユチョン&チャン・ヒョンソン、ソン・ヒョンジュの居場所を突き止める…先に見つけるのは?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS放送画面キャプチャー
JYJ ユチョンとチャン・ヒョンソンがソン・ヒョンジュの居場所を突き止めた。

13日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)の第4話で、ハン・テギョン(ユチョン)とハム・ボンス(チャン・ヒョンソン)は銃撃事件の直前に清水台(チョンスデ:大統領専用の別荘)を抜け出したイ・ドンフィ大統領(ソン・ヒョンジュ)が忠清北道(チュンチョンブクド)清州(チョンジュ)駅へ向かおうとした事実を知った。

ハン・テギョンとハム・ボンスは清水台から清州駅へ向かうルートを探し始め、イ・ドンフィ大統領が乗っていたナンバープレート8911の車がEMP(電磁パルス)爆弾にやられ、イ・ドンフィ大統領がバスに乗ったことも類推した。

ハム・ボンスはバス会社に電話をかけ、イ・ドンフィ大統領が乗っていたと見られるバスが転覆事故を起こしたという話を聞いた。そのまま負傷者が搬送された病院へ向かった。
同じ時間、ハン・テギョンはイ・ドンフィ大統領が乗っていた7番のバスが転覆したことを発見し、ユン・ボウォン(パク・ハソン)は負傷者たちが搬送された病院のリストを手に入れ、急いで病院へ向かった。

ほぼ同じ時間に病院に着いたハン・テギョンとハム・ボンス。果たしてどちらが先にイ・ドンフィ大統領を見つけるのか、緊張感が高まっている。

記者 : コ・ヒャンミ