INFINITE ホヤ、カン・ホドンにストレートな発言「『スターキング』のどこが面白いんですか?」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
アイドルグループINFINITEのホヤがカン・ホドンがMCを務めているSBS「驚きの大会スターキング」(以下「スターキング」)にストレートな発言をした。

4日に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)には、芸能人チームの新人であるINFINITEのホヤ、BIGSTARのFeelDog、2PMのチャンソンの姿が公開された。

この日の放送でホヤが考えた「芸・体・能」の7行詩を聞いたカン・ホドンは「バラエティセンスが良いとは言えないな」と毒舌を飛ばした。

これに対してホヤはカッとなって「僕と『スターキング』でお会いしたことはありませんか?」と言った。カン・ホドンは「どうしてここでS本部(SBS)の話をするんだ?」と恥ずかしそうに言うと、「S本部の方が好きなのでは?」と暴露した。

カン・ホドンがそんなホヤに「『スターキング』と『芸・体・能』のうち、どちらが好きなのか?」と質問すると、ホヤは「もちろん『芸・体・能』が好きです」と答えた。

続いてホヤは「『スターキング』のどこが面白いですか? 『芸・体・能』は面白さも、感動もあります」とストレートに話し、笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ