イ・ボヨン、過去写真を公開…変わらない清純な美貌に“視線集中”

TVREPORT |

写真=SBS「ヒーリングキャンプ」スクリーンショット
女優イ・ボヨンが過去写真を公開し、視線を引きつけた。

3日に韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)にはイ・ボヨンが出演し、巧みな話術を披露した。彼女は2000年のミスコリア大会に参加し、本選で脱落したエピソードを公開した。

彼女が「当時、大田(テジョン)・忠南(チュンナム)眞(グランプリ)に選ばれた」と打ち明けると、MCたちは「故郷が大田なのか?」と聞いた。するとイ・ボヨンは「ソウルで生まれ、仁川(インチョン)で育った。ソウルは競争率が激しかった。大田もそうだった。そんな中、私が選ばれ、本選で脱落した。大田・忠南の眞としては史上初の脱落だった」と告白し、笑いを誘った。この日の放送ではミスコリア大会に参加した当時のイ・ボヨンの姿が公開され、視線を集めた。

これと共にイ・ボヨンの子供時代の写真や中学と大学の卒業写真が公開され、清純な美貌が視線をとらえた。

この日の放送でイ・ボヨンは女優になるまでの人生を語りながら、トークセンスを見せつけた。

記者 : ハ・スナ