「M COUNTDOWN」の新MCチョン・ジュニョン&アン・ジェヒョン、MC挑戦への抱負を語る“目の保養を担当します”

TVREPORT |

写真=Mnet
Mnet「M COUNTDOWN」の新MCチョン・ジュニョンとアン・ジェヒョンの抜群のビジュアルを盛り込んだ映像が公開された。

25日午前、「M COUNTDOWN」の制作陣は公式SNSを通じてチョン・ジュニョンとアン・ジェヒョンの姿を盛り込んだ映像を公開した。

公開された映像で二人は「『M COUNTDOWN』で“目の保養”を担当している」と自信溢れる挑戦状を叩きつけ、注目を浴びた。

二人は特に、映像の後半でお互いに異なる魅力を披露し、視線を独占した。チョン・ジュニョンは特有の大胆な眼差しや堂々たる口調で本放送の視聴を訴えたが、アン・ジェヒョンは中低音の声や愛嬌たっぷりの仕草で顔を覆うなど、キュートな魅力を披露した。似ているようで異なる二人のMCが届ける進行の相性に期待が高まっている。

「M COUNTDOWN」は今年で10周年を迎え、大々的な改編を行う。デジタル時代に相応しいソーシャルメディア点数を反映した順位の選定方式で視聴者の参加の幅を広げ、ステージ構成も従来1位にだけスポットライトが当てられたことから抜け出し、トップ10を一緒に取り上げて興味深い競争構図を作り上げる予定だ。

記者 : キム・プルイプ