「奇皇后」チ・チャンウク、ハ・ジウォンに「いつまで私を避けるつもりだ」…二人のロマンスに進展?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「奇皇后」放送画面キャプチャー
チ・チャンウクとハ・ジウォンの初夜が予告された。

24日夜に韓国で放送された MBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本:チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン、演出:ハン・ヒ、イ・ソンジュン)第32話で、高麗王ワン・ユ(チュ・ジンモ)がキ・スンニャン(ハ・ジウォン)に夢中であるということを知ったタナシルリ(ペク・ジニ)は、ワン・ユとキ・スンニャン、そしてタファン(チ・チャンウク)を呼んで対面させた。

タナシルリは自分が渡したお酒を飲んでいないキ・スンニャンを見て、「なぜ飲まないのか?お酒に酔ってミスをするのではと心配しているのか?してはいけない話をしてしまうとか。何かを隠そうとしている人のように戦々恐々としている」と言った。

これに対し、キ・スンニャンは「隠すことなんてありません」と言ってタナシルリが注いだお酒を続けざまに飲んだ。そしてひどく酒に酔ったキ・スンニャンはタファンに寄りかかったままタファンの所へ行ったが、酔いが覚めると自分の所に戻ると言った。

タファンはそんなキ・スンニャンを引き止め「今夜はここで寝て行きなさい」と言った。その後、自分を振り払おうとするキ・スンニャンを掴んで「いつまで私を寂しくさせるつもりか?いつまで私を避けるつもりだ」と話した。

キ・スンニャンは自分の所に戻ろうとしたが、タファンはそんなキ・スンニャンを引っ張りベッドに寝かせた後、「欲しい」と言ってキスをしようとした。

25日(本日)韓国で放送予定の「奇皇后」第33話では、キ・スンニャンを殺そうとするタナシルリの姿が予告され、緊張感が高まっている。

記者 : コ・ヒャンミ