ソンミ、異色のイベントを開催…アルバム購入者に“ソンミリップ”をプレゼント!

OSEN |

元Wonder Girlsのソンミが口紅をプレゼントする異色のイベントを通じて、ファンに可愛いプレゼントを準備した。

アルバム発売を記念して行われるこのイベントでは、ソンミのニューアルバムにランダムに入っているクーポンを使用して応募することでプレゼントを受けることができる。Wonder Girlsの公式ファンクラブにアクセスし、口紅イベントにクーポンを登録すれば、個別通知後“ソンミリップ”であるボビイブラウンのリッチリップカラー(コスミックラズベリー)が贈られる。

JYPエンターテインメントは「口紅をプレゼントする今回のイベントは、リップメイクがポイントである『Full Moon』を発売したソンミのアイデアで行われたイベントだ。沢山の方がソンミの音楽と共にサプライズプレゼントを受ける幸運をつかんでほしい」と説明した。

アルバム公開後、音楽配信ランキングの1位はもちろん、20日に「M COUNTDOWN」で初のカムバックステージを披露し、ベールを脱いだソンミはヴァンパイアというコンセプトをソンミだけの魅力で完璧にこなし、話題を集めている。

特に、ヴァンパイアコンセプトのポイントメイクであるリップメイクはアルバム公開前から話題になり、“ソンミリップ”への女性の関心が高まったことで同イベントを設けたという。

ソンミはケーブルおよび地上波の音楽番組でカムバックステージを披露し、今後本格的な活動を開始する。

記者 : パク・ヒョンミン