イ・ユンソク、キム・ヨナとEXOのシウミンを「アナと雪の女王」ミュージカル版に推薦

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
コメディアンのイ・ユンソクが、ディズニー映画「アナと雪の女王」のミュージカルバージョンの主人公に、韓国フィギュアスケート女子のキム・ヨナ選手とアイドルグループEXOのシウミン(シウミン)を推薦した。

13日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「ソル戦」では、大ブレイク中の映画「アナと雪の女王」のヒットの要因を分析する時間を設けた。

この収録でチェ・ヒは「アナと雪の女王」ブームについて話していたところ、「私は『アナと雪の女王』を4Dで2回も見た。水がはねて少し不便だったが涼しくてよかった」と4D映画の観覧を推薦した。

するとキム・グラは、「『アナと雪の女王』を真の4Dで体験したい場合は、ドライブインシアターに行ってヒーターを切って観ればいい」と、独特な観覧方法を勧めた。

この他にもカン・ヨンソクは、「エルサはキム・ヨナ選手がモチーフになったようだ」と推測し、チェヒは「エルサとEXOのメンバーシウミンは二人とも、“凍結”という能力を持っているが、同じ能力を持っているから同級だ」と述べた。

するとイ・ユンソクは、「『アナと雪の女王』のミュージカルが制作されたら、キム・ヨナ選手とシウミンが一緒に出演すればいい」と驚きの提案をした。

「アナと雪の女王」に対する独特な分析が盛り込まれた「ソル戦争」は、韓国で13日夜11時から放送された。

記者 : チョン・ヒョンジン