カン・ハヌル、映画「純粋の時代」出演確定…“シン・ハギュンの息子役”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優カン・ハヌルが映画「純粋の時代」(監督:アン・サンフン、制作:FINE WORKS)にキャスティングされた。

カン・ハヌルの所属事務所セムカンパニーの関係者は12日、TVレポートの電話取材に対し「カン・ハヌルが最近『純粋の時代』に出演することが確定した」とし、「映画でシン・ハギュンの息子役を熱演する予定」と明かした。

韓国版「ラスト、コーション」(監督:アン・リー)と呼ばれる「純粋の時代」は、朝鮮時代、復讐のために一人の男に近づく妓生(キーセン:朝鮮時代の芸者)の物語を描いた作品だ。「ブラインド」のアン・サンフン監督がメガホンを取る。

tvNドラマ「モンスター」とSBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」を通じて認知度を高めたカン・ハヌルは「純粋の時代」では強烈で反抗的な魅力を披露する予定だ。

所属事務所の関係者は「映画『少女墓』(監督:オ・インチョル、制作:ゴーストプロダクション、ジュピターフィルム)の撮影が終わり次第、『純粋の時代』の撮影に取り込む計画」と伝えた。

「純粋の時代」は韓国で下半期の公開を目標に4月初旬にクランクインする予定だ。

記者 : キム・スジョン