「純粋の時代」シン・ハギュン&チャン・ヒョク&カン・ハヌル、スペシャルポスター公開“圧倒的カリスマ性”

TVREPORT |

写真=「純粋の時代」公式Facebook
映画「純粋の時代」のスペシャルポスターが初公開された。

「純粋の時代」側は10日、公式Facebookに「視線強奪スペシャルポスター初公開、純粋!野望!堕落!3人の男の強力なビジュアル、思わず息を飲み込むカリスマ性、純粋シン・ハギュン、野望チャン・ヒョク、堕落カン・ハヌル、皆さんの好みは?」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中でキム・ミンジェ役を演じたシン・ハギュンは強直な雰囲気を醸し出し、ポーズを取っている。赤い背景の中で水色の衣装で純粋な心を守ろうとする彼の姿がそのまま表現された。

イ・バンウォン役を演じるチャン・ヒョクの姿からは爪を隠した虎のように、王座への陰謀を見せる姿が盛り込まれている。カリスマ性溢れる表情が視線を引きつけた。

最後に王の婿であるキム・ジン役を演じたカン・ハヌルは真っ赤な韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)をはだけさせ、卑劣な笑みを浮かべている。彼だけの退廃的なセクシーさが視線を引きつけた。

シン・ハギュン、チャン・ヒョク、カン・ハヌルが熱演した「純粋の時代」は、朝鮮開国7年、王座の主を巡る王子の乱として記録された1398年、野望の時代のど真ん中に歴史が隠そうとした強烈な物語を描いた作品で、韓国で現在上映中だ。

記者 : チョ・ジュニョン