「ミス・コリア」コ・ソンヒ&イ・ヨニ、魅力的なチアリーダーに変身“キュート&セクシー”

TVREPORT |

写真=SM C&C
「ミス・コリア」のイ・ヨニとコ・ソンヒがキュートさとセクシーさを兼ね備えたチアリーダーに変身した。

イ・ヨニとコ・ソンヒは韓国で30日に放送されたMBC水木ドラマ「ミス・コリア」(脚本:ソ・スクヒャン、演出:クォン・ソクチャン)でいよいよ本格的に始まった前夜祭のステージ収録で、しばらくライバル意識を忘れ、キュートさとセクシーさを兼ね備えた一組のチアリーダーに変身し、お茶の間を沸かせた。

これに先立ち制作会社が公開した現場のスチールカットでイ・ヨニとコ・ソンヒは、生き生きとしてキュートなチアリーダーに変身し、音楽に合わせて楽しくダンスを踊っている。イ・ヨニは髪を二つ結びにしてキュートさを、コ・ソンヒはウェーブのかかったロングヘアでセクシーさを加え、視聴者の視線を独占した。

二人の楽しいチアリーディングのステージは、ソウル東大門(トンデムン)区にある慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で最近撮影された。この日の撮影で実際に難易度の高いチアリーディングのステージを披露したイ・ヨニとコ・ソンヒは、体力的に疲れてしまっていても不思議ではなかったが、お互いに配慮し合い、気遣い合う姿を見せて撮影現場を和ませた。怪我をしないように気を配ることはもちろん、激しい動きで相手が疲れを見せるとお水を勧めたり、背中を叩いてあげるなどしてお互いを励ましあった。

また、二人は複雑な振り付けはもちろん、以前から予告されていた人間ピラミッドにも挑戦するという厳しい撮影にもかかわらず、カメラが回り始めると疲れた様子も見せずに完璧なステージを披露したという。制作陣はイ・ヨニとコ・ソンヒの配慮と熱意のおかげで和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を終えることができたと伝えた。

制作会社の関係者は「イ・ヨニとコ・ソンヒの熱い情熱と互いへの配慮のおかげで厳しい撮影も無事終了し、より一層素敵なチアリーディングのシーンが出来上がった。見所満載なので、旧正月の連休に家族みんなで楽しく視聴できるドラマ『ミス・コリア』に多くのご関心と愛をお願いしたい」と伝えた。

記者 : イ・ヒョニ