5urprise ソ・ガンジュン&ノ・ミヌ、ツーショットを公開“目の保養になるビジュアル”

TVREPORT |

写真=5urprise 公式Twitter
俳優ソ・ガンジュンとノ・ミヌが“目の保養になる”セルフショットを公開した。

29日午前、ソ・ガンジュンが所属している5urprise(サプライズ)の公式Twitterでは「本物のイケメンノ・ミヌ先輩と。今日の『ラジオスター』お見逃しなく」という書き込みとともにノ・ミヌとソ・ガンジュンの仲睦まじいセルフショットが公開された。

公開された写真でノ・ミヌとソ・ガンジュンはカメラに向かって笑顔を見せた。二人は最近収録が行われたMBC「黄金漁場-ラジオスター」でゲストとして共演し、対面した。

この日行われた収録にはノ・ミヌとソ・ガンジュンを始め、「応答せよ1994」のホットスターソン・ホジュン、B1A4のバロの他にも映画「シークレット・ミッション」を通じて多くの反響を得たパク・ギウンが出演し、これまで見せたことのないバラエティ番組の才能を披露して期待を高めた。

ソ・ガンジュンは韓国で2月末に放送予定のMBC新水木ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」で貴公子の外見に優しい性格、溢れる財力まですべての条件を兼ね揃えた完璧な男クク・スンヒョン役を務め、イ・ミンジョン&チュ・サンウクと三角関係のラブストーリーを展開する予定だ。

記者 : キム・プルイプ