SISTAR、トロフィーを持って明るい笑顔「新しい姿に期待してくださいね」

OSEN |

写真=SISTAR公式Twitter
23日に開催された「第23回ソウル歌謡大賞」で本賞を受賞したSISTARのボラが、トロフィーを持って撮った写真を公開した。

ボラは24日午前、SISTARの公式Twitterを通じて「ソウル歌謡大賞で本賞を受賞したSISTAR!!!ありがとうございます。2014年も頑張るSISTAR、そして新しい姿のSISTARに期待してくださいね♡♡」という書き込みと共に1枚の写真を公開した。

公開された写真でSISTARのメンバーは輝く舞台衣装を着たままトロフィーを持ってカメラに向かって明るく微笑んでいる。

これを見たネットユーザーたちは「今年もカッコイイ姿、楽しみにしています」「本賞受賞おめでとうございます」「いつも頑張るSISTARカッコイイ」など、様々な反応を見せている。

SISTARは現在それぞれ精力的な個別活動を展開している。ダソムはKBS 1TVの毎日ドラマ(月曜~金曜日まで放送するドラマ)「愛は歌に乗って」に出演しており、ボラとソユはそれぞれKBS 2TV「ミュージックバンク」と、JTBCのバラエティ番組「すごい夫の実家」に出演している。ヒョリンはSBS水木ドラマ「星から来たあなた」と、映画「アナと雪の女王」のOST(劇中歌)を歌い、様々な音楽配信チャートを席巻している。

記者 : イム・スンミ