クララ「ドラマ『エマージェンシー・カップル』では、魔性の女とは程遠い役」清純な魅力のグラビア公開

OSEN |

写真=「Harper's BAZAAR」
女優クララがセクシーなイメージを脱ぎ捨て、清純な魅力をアピールした。

クララはファッションマガジン「Harper's BAZAAR」2月号のグラビアで、今まで見せてきたセクシーなイメージから脱して、一段と成熟した清純な魅力をアピールした。これまで数多くのグラビア撮影を行なってきたが、すっぴんのように感じられるメイクは初めてだというクララは、自身の顔を見て驚いたという。

今回のグラビアを通じて、クララは韓国で放送を控えているtvN新金土ドラマ「エマージェンシー・カップル」に関するインタビューを行なった。「エマージェンシー・カップル」は、6年前に離婚した夫婦が病院の救急救命室で研修医として再会するストーリーを描いたラブコメディドラマで、クララは研修医ハン・アルム役を演じる。

彼女はインタビューを通じて「今回の役割はファム・ファタール(男を破滅させる魔性の女)とは程遠い役です。自由で明るいキャラクターで、実際の私の姿ととてもよく似ています。彼女も私も、いつもポジティブな気持ちを失わないようにして、感情表現においてとても率直です」と新しいイメージチェンジを予告した。

また、演技力については「ドラマが放送されると、私に対する反応はどちらか1つでしょう。役者としてワンステップ跳躍した、でなければやはり演技が下手だ。このような負担を表に出さないようにしています。一緒に仕事をする人たちのことが好きで、撮影現場を遊び場だと思いながら楽しもうと思っています」と語った。

クララの魅力的なグラビアとインタビューは「Harper's BAZAAR」2月号とウェブサイトを通じて確認することができる。

記者 : イム・スンミ