「星から来たあなた」LYnが歌った劇中歌のMVを急遽制作“あまりにも熱い反響”

TVREPORT |

写真=SBS
歌手LYnが歌ったSBS水木ドラマ「星から来たあなた」のOST(劇中歌)「My Destiny」の公式ミュージックビデオが公開された。

今月20日に公開されたLYnの「My Destiny」のミュージックビデオは、劇中でのチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)とト・ミンジュン(キム・スヒョン)の運命的な恋にフォーカスを当てた。

特に、ミュージックビデオは400年前のチョン・ソンイとト・ミンジュンの運命的な出会いから始まって映画のような映像を盛り込み、ここにLYnの切ない声が加わって見る人をときめかせた。

また、「My Destiny」は発売されてすぐに音楽配信チャートを占領して、「星から来たあなた」に負けない人気を得ている状況だ。

これと関連し、ある放送関係者は「LYnが歌った『My Destiny』の反応があまりにも熱く、ミュージックビデオを制作することになった。ミュージックビデオは配信サイトで見ることが出来る」と伝えた。

また、「星から来たあなた」のOSTにはLYnの他にもユンナ、K.will、SISTARのヒョリンなどが参加した。

記者 : パク・グィイム