イ・ユンジ&シン・セギョン「MBC演技大賞」控え室の写真を公開“ドレス姿の女神たち”

OSEN |

女優シン・セギョンとイ・ユンジが「2013 MBC演技大賞」で撮ったビハインド写真が公開され、注目を集めている。

12月30日の夜に行われた「2013 MBC演技大賞」に出席したイ・ユンジとシン・セギョンのツーショットが公開され、注目されている。写真の中で2人の女優は、カメラを見つめながらにっこり笑っている。この写真は所属事務所のNAMOO ACTORSの公式Facebookに公開されたもので、授賞式直前に撮られたものだ。

昨年ミニシリーズドラマ部門で女性優秀賞を受賞したイ・ユンジが授賞者、シン・セギョンは女性優秀賞の候補にとして出席した。同じ所属事務所に所属している二人の女優は控え室で出会い、新年の挨拶を交わし、和気藹々とした雰囲気で話し合った。イ・ユンジが緊張したシン・セギョンをリラックスさせるなど、姉にふさわしい姿を見せたという。

授賞式が終わった後行われた打ち上げパーティーに登場した二人の女優は、ドレスから私服に着替えた。イ・ユンジは優秀賞を受賞したシン・セギョンにお祝いの挨拶をおくり、シン・セギョンも一緒にいてくれたイ・ユンジに感謝の気持ちを隠せなかった。

写真を見たネットユーザーは「二人共とても綺麗」「仲の良い姿、本当にいい」「来年の授賞式でも見たい」など、様々な反応を見せ、二人の女優の姿を見ながら楽しんだ。

イ・ユンジは、KBS 2TV週末ドラマ「王(ワン)家の家族たち」でワン・グァンバク役に扮し熱演しており、シン・セギョンはカン・ヒョンチョル監督が演出した映画「タチャ-神の手-」(仮題)にキャスティングされ、5日から撮影を始める。

記者 : ユン・カイ