SHINee、マイケル・ジャクソンからエルビス・プレスリーまで…年末コンサートで“最高の扮装”

OSEN |

写真=SM
SHINeeの華やかなパフォーマンスやコンサート会場での個性あふれる姿が写った写真が公開された。

SHINeeは21日午後6時から京畿道(キョンギド)一山(イルサン)KINTEX第1展示館5ホールで「SMTOWN WEEK SHINee The Wizard」を開催し、多彩なステージとパフォーマンスで観客を魅了した。特に視線を引いたのは華やかで個性あふれるメンバーたちの個別ステージだった。

22日にSMエンターテインメントが公開したコンサートの写真からは、熱気あふれる現場の雰囲気がそのまま伝わってくる。熱唱するSHINeeの姿やファンのために彼らが準備した多彩なステージが視線を引いた。

それだけでなく、個別ステージを通じて多様な変身を試みたメンバーたちの姿が関心を集めた。テミンはこのコンサートのために作った自作曲「Cry For Me」を、ジョンヒョンとキーは楽しい「テンテンテン」を、オンユとミンホはエルヴィス・プレスリー、マイケル・ジャクソンになりきった「マカレナ」のステージを披露し、観客を圧倒した。コミカルだがよく似合うミンホとオンユの扮装が、楽しさを加えた。

SHINeeから始まった「SMTOWN WEEK」は、同じ場所で22日に少女時代、24~25日f(x)&EXO、26~27日東方神起、28~29日SUPER JUNIORの単独コンサートが開催される。

記者 : シン・ミギョン