SHIHO&サランちゃん親子を「2013 KBS芸能大賞」でキャッチ!洗練された美貌に“視線集中”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「2013 KBS芸能大賞」スクリーンショット
総合格闘家・秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の妻SHIHOと愛娘サランちゃんが「2013 KBS芸能大賞」のカメラにキャッチされた。

韓国で21日の午後9時15分から生放送された「2013 KBS芸能大賞」でMCを務めたKARAのハラは、シン・ドンヨプ、ソ・イングクと一緒に司会を務める感想を明かしながら「オープニングステージを飾った“国楽少女”ソン・ソヒさんの歌を聞いていると、今年はとりわけ家族愛が際立つバラエティ番組が多かった気がします」と話を始めた。

ハラは「今日は特別に『スーパーマンが帰ってきた』のサランちゃんと『マンマミーア』のお母さんたちが来てくれました」と紹介した。この時、カメラは韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)を着たサランちゃんと一緒に座っているSHIHOを映した。SHIHOはエレガントなヘアスタイルと洗練された衣装で視線を引きつけた。

「2013 KBS芸能大賞」は4年連続で「KBS芸能大賞」の司会進行を務めたシン・ドンヨプと人気ガールズグループKARAのハラ、俳優兼歌手のソ・イングクがMCを務めた。

記者 : イ・ウイン