「抱きしめたい~ロマンスが必要~」ナムグン・ミン、初撮影の姿を公開“高まる期待”

TVREPORT |

写真=ディディム531
俳優ナムグン・ミンが「抱きしめたい~ロマンスが必要~」(原題:「ロマンス必要 シーズン3」) 初撮影の現場を公開し、特別な感想を述べた。

ナムグン・ミンの所属事務所側はtvN新月火ドラマ「抱きしめたい~ロマンスが必要~」の初撮影の現場を捉えた写真を公開した。所属事務所によるとナムグン・ミンは先週末、ソウル某所で「抱きしめたい~ロマンスが必要~」の初撮影を行った。

公開された写真は「抱きしめたい~ロマンスが必要~」でナムグン・ミンが初登場するシーンを捉えたものであり、ナムグン・ミンは特有の優しい笑顔で撮影に臨んだ。写真の中のナムグン・ミンは初撮影であるにも関わらず、劇中の人物に溶け込んだような姿を見せ、作品への期待をより一層高めた。

初撮影を終えたナムグン・ミンは所属事務所を通じて「『ロマンスが必要』シリーズはたくさんの反響を得た作品であり、カン・テユンというキャラクターが魅力的に描かれる予定なので期待が大きい。まだ撮影が始まったばかりであるだけに最善を尽くし、素晴らしい演技を披露したい。楽しみにして頂きたい」と感想を述べた。

「抱きしめたい~ロマンスが必要~」はホームショッピング会社を背景に展開される競争、友情、そして恋愛のために孤軍奮闘する20~30代女性のストーリーを描く。劇中でナムグン・ミンはシン・ジュヨン(キム・ソヨン)の職場の先輩であると同時によき助言者であり、成功のためには手段と方法を問わない完璧主義者のカン・テユン役を演じる。

ナムグン・ミン、キム・ソヨン、ソンジュン、ワン・ジウォンが出演するtvN新月火ドラマ「抱きしめたい~ロマンスが必要~」は、来年1月13日午後9時40分に韓国で初回放送される予定である。

記者 : キム・ガヨン