EXOのディオ「アマンダ・サイフリッドとデート?ファンとの公演が優先」

TVREPORT |

写真=「イ・ソラの歌謡広場」キャプチャー
アイドルグループEXOのディオが理想のタイプとして女優アマンダ・サイフリッドを挙げた。

9日、KBSラジオ2FM「イ・ソラの歌謡広場」にはEXOのベクヒョン、ディオ、チェンがゲストとして出演した。この日、DJイ・ソラは「クリスマスに公演があると聞いた。もし公演とデートの中で選ぶならどっちなのか」と質問した。

この質問にベクヒョン、ディオ、チェンは「公演」と口をそろえた。イ・ソラは「もしアマンダ・サイフリッドがデートを申し込んでもそうなのか」と再度質問した。ベクヒョンとチェンは「そうだ」と答えた。またベクヒョンは「なんとなくディオは(アマンダ・サイフリッドに)行きそうだ」と付け加えた。

するとディオは「とんでもない。僕は公演に行く」と答えた。イ・ソラが「アマンダ・サイフリッドが公演を見に来たらいいだろう」と話すとディオは「なら本当にいい」と打ち明け、笑いを誘った。これに先立ちディオは理想のタイプとしてアマンダ・サイフリッドを挙げていた。

他にもディオはEXOの「初雪」を生歌で披露し、ベクヒョン、チェン、イ・ソラの歓声を受けた。

記者 : キム・ガヨン