ダニエル・ヘニー、愛犬マンゴーを公開「自分を愛せる時、人を愛せるのではないか」

MYDAILY |

写真=ELLE
俳優ダニエル・ヘニーが10年間一緒にいる愛犬マンゴーを公開した。

ダニエル・ヘニー、チ・ジニ、リュ・スヨン、イ・ジヌク、チョン・ギョンホの俳優5人組は最近、ファッション雑誌「ELLE」12月号と紙面寄付によるチャリティーグラビアの撮影を行った。

同日チ・ジニは、分かち合うことについて「分かち合うという平等な関係から始まらなければならない。自分ができることを共有し、楽しもうとする気持ちが大切だ」と話した。

リュ・スヨンは、地球上で尊い存在である「水と自然」を題材にグラビア撮影を進行し、「笑いと表現を惜しまないで欲しい」という意味深い言葉を伝え、注目を集めた。

「自然の中で休息」を撮影コンセプトにしたイ・ジヌクは、気さくで魅力的な微笑を見せ、「普段から自然の風景から多くの感動と幸福を得ている」と語り、チョン・ギョンホは花を小道具として活用し、ロマンチックなポーズを演出しながら「私が本当に大切にしている実の妹に花をプレゼントしてあげたい」と話した。

ダニエル・ヘニーは、10年間にわたり共に過ごしている愛犬マンゴーと、アメリカ・ロサンゼルスの暖かい日差しの下でグラビア撮影を行った。彼は愛について、「自分を愛する時、人を愛することができるのではないか」と自問しながら、愛についての意味を考えた。

記者 : チョン・ヒョンジン