チョン・イスル、上半身を露出した過去のセクシーグラビアが話題に…次世代の“ベーグル女”

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ
女優チョン・イスルの過去のセクシーグラビアが話題となっている。

最近各種オンラインコミュニティには、チョン・イスルが過去に撮影したグラビア写真が掲載されて注目を浴びた。

チョン・イスルはかつて広告モデルとして活動していた当時、上半身を露出してミニスカートだけを着用して撮影に臨んだ。写真の中のチョン・イスルはセクシーで魅惑的な表情を見せている。

チョン・イスルの恋人であるお笑い芸人ヤン・サングクは韓国で11月30日に放送されたKBS 2TV「リアル体験プロジェクト-人間の条件」で、「恋人チョン・イスルとの熱愛が報じられてから、悪質なコメントが本当に多かった」とし「チョン・イスルがとても傷付いた」と伝えた。ヤン・サングクは「ある程度は聞き流すが、女性なのにあまりにも酷い言葉もある」とし「『ヤン・サングクは不細工なのになぜ付き合うのか』などのコメントは良いとしても、度を過ぎたものもある」と伝えていた。

ヤン・サングクは同番組で山に登った際に「悪口もほどほどに!君たちも一度味わってみるといい。捕まえたら只じゃおかないぞ」と叫び、悪質なコメントを書き込むネットユーザーに警告していた。

チョン・イスルは最近ヤン・サングクと交際2ヶ月であることを認めた。チョン・イスルはKBS 2TV「夫婦クリニック-愛と戦争2」に出演し、次世代の“ベーグル女”(ベイビーフェイス+グラマー)として注目を浴びた。ヤン・サングクは2007年にKBS第22期公開採用お笑い芸人としてデビューし、KBS 2TV「ギャグコンサート」の「ネガジ」コーナーで「田舎者だからって、舐めるな」という台詞を流行らせた。

記者 : チャン・ミンソク