パク・ヘジン、負傷したチェ・ミンに代わり「星から来たあなた」に緊急キャスティング…チェ・ミンは降板

OSEN |

写真=WMカンパニー
パク・ヘジンがSBS新水木ドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)に出演する。

同ドラマの制作会社であるHBエンターテインメント側は29日「『星から来たあなた』でイ・フィギョン役を演じる予定だったチェ・ミンが最近負傷した。そんな中、1月初めの放送が予想されていた『星から来たあなた』の初回放送日が12月18日に決定し、差し迫った撮影スケジュールと治療を並行することができなくなったため、制作陣との相談の末に降板となった」とパク・ヘジンがキャスティングされた背景を述べた。

ドラマでイ・フィギョンは、15年間チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)だけを想ってきた純愛の持ち主であり、チョン・ソンイとト・ミンジュン(キム・スヒョン)の関係を揺るがす致命的な魅力を持っており、ドラマの流れに大きな役割を果たす人物だ。

制作会社側はまた「チェ・ミンが一身上の都合により急遽降板を決めた。その後、パク・ヘジンが誰よりもドラマの全体的な流れやイ・フィギョンのキャラクターを完璧に把握していたため、彼が適していると判断し数回にわたって説得した末に受けてくれた」と伝えた。

「星から来たあなた」は「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」の後番組として来月18日から放送をスタートさせる。

記者 : チェ・ナヨン