チャン・ユンジョンのファンクラブ会長、チャン・ユンジョンを告発“母を監禁、暴行”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手チャン・ユンジョンのファンクラブ会長であるソン氏がチャン・ユンジョンを告発したことに関して、26日にチャン・ユンジョンの母親ユク・フンボク氏が参考人調査を受けた。

先月22日、チャン・ユンジョンファンクラブの会長であるソン氏は「チャン・ユンジョンが母を監禁、暴行した」と主張し、龍仁(ヨンイン)東部警察署に告発状を提出した。これを受け、警察は先月29日にチャン・ユンジョンファンクラブ会長のソン氏を調査し、26日午後にはチャン・ユンジョンの母親ユク氏を参考人として調査した。

この日、東部警察署に姿を現したソン氏は告発の理由を聞く取材陣に「彼女がとても綺麗で、愛していたからだ。10年間ファンとしてチャン・ユンジョンを大切にしてきたからだ」と明かした。

続いて彼は「母親がたくさんの手紙を書き、連絡を取ろうとしたが何の反応もない。チャン・ユンジョンファンクラブの会長として責任感を感じ、法的措置を取ってでも間違った家族史を正すために告発することにした」と説明した。

またソン氏は「もし告発状の内容が嘘である場合、光化門(クァンファムン)の真ん中で下着姿で待罪し、どのような法的責任も甘んじる」と強硬な態度を取った。

チャン・ユンジョンの所属事務所書側はソン氏の告発内容について「事実ではない。名誉毀損だ」という立場を取っている。

記者 : オンラインニュースチーム