俳優チョ・ジヌン、結婚の感想を語る「生きてみるとこんなことも…とても嬉しい」

TVREPORT |

俳優チョ・ジヌンが結婚の感想を語った。

チョ・ジヌンは9日の午後3時、ソウル小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルにて結婚式に先立って行われた記者会見で結婚の感想と今後の計画を明かした。

チョ・ジヌンは「結婚する。生きてみるとこんなこともある。今日とても嬉しい」と話した。

続いて「妻と一緒に今のように欲張らず、健康に親孝行しながら生きていきたい」と付け加え、微笑ましい雰囲気をかき立てた。

チョ・ジヌンはこの日の午後6時に6歳年下の一般人女性と結婚式を挙げる。非公開で行われるこの結婚式では俳優チャン・ヒョクとクォン・ユルがそれぞれ1、2部の司会を務める。歌手キム・テウとユミが祝歌を務める。

チョ・ジヌンは今年2月、MBC「黄金漁場-ヒザ打ち導師」に出演して恋人に公開プロポーズをし、話題となった。チョ・ジヌンは恋人と釜山(プサン)で演技教室の学生と先生として出会った。その後、恋人関係に発展し、7年間交際した。

チョ・ジヌンは2004年に公開された映画「マルチュク青春通り」を通してデビューし、映画「卑劣な街」「ベストセラー」「パーフェクト・ゲーム」などで顔を知らせた。

その後、SBSドラマ「根の深い木-世宗(セジョン)大王の誓い-」、映画「悪いやつら」「パパロッティ」「怒りの倫理学」「ファイ 悪魔に育てられた少年」などで精力的に活動してきた。最近は「バトル・オーシャン/海上決戦」の撮影を終え、「群盗:民乱の時代」と「墓場まで行く」の公開を控えている。

記者 : キム・スジョン 写真 : キム・ジェチャン