「ジャガイモ星」ハ・ヨンス、突然姿を消したヨ・ジング&コ・ギョンピョのせいで泥酔

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ジャガイモ星」スクリーンショット
「ジャガイモ星」のハ・ヨンスが突然消えてしまったコ・ギョンピョとヨ・ジングのせいでお酒を飲んだ。

30日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN毎日シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ジャガイモ星2013QR3」(脚本:イ・ヨンチョル、演出:キム・ビョンウク、以下「ジャガイモ星」)の第13話では、すべてを失いノ・スドン(ノ・ジュヒョン)の車庫で暮らすことになったキル・ソンジャ(オ・ヨンシル)とナ・ジナ(ハ・ヨンス)の姿が描かれた。

ナ・ジナはこの日、突然姿を消してしまったノ・ミンヒョク(コ・ギョンピョ)のことを心配してノ・スドンに聞いた。しかしノ・スドンは詳しい説明をためらいながら「大丈夫だ」としか説明しなかった。誰かに聞かれてもただ「大丈夫だ」と答えればいいというノ・スドンの話にナ・ジナは静かにうなずいた。会社で他の社員たちがノ・ミンヒョクの話をしていても、口をつぐんでいた。

続く会食の場でナ・ジナは一人でお酒を飲んだ。ナ・ジナは「みんなそう。全部消えてしまう。みんなは消えてしまえばいいけど、私は何よ。私は!」と叫び、笑いを誘った。いきなり姿を消してしまったノ・ミンヒョクとホン・ヘソン(ヨ・ジング)を懐かしむナ・ジナの姿が、ドラマの展開に対する好奇心をかき立てた。

記者 : ムン・ジヨン