チャン・ヒョク、クラブでパーティーを楽しむ姿を公開“イ・スヒョクと和気藹々とした雰囲気”

OSEN |

俳優チャン・ヒョクがクラブでパーティーを楽しむ写真が公開された。

スタースタイルマガジン「HIGH CUT」は第18回釜山国際映画祭が行われていた6日、海雲台(ヘウンデ)パーク・ハイアットホテルで開かれた「sidusHQ Night with Re:NK」のパーティーを楽しんでいるチャン・ヒョクの姿を撮った写真を公開した。

同日のイベントは、芸能事務所sidusHQが釜山国際映画祭の第1週目の週末に映画関係者および芸能関係者のために準備したクラブパーティーであり、所属事務所を代表する俳優であるチャン・ヒョクをはじめイ・スヒョク、ペク・ソンヒョン、イ・ユビ、チョン・ジュヨン、パク・ウンジなどの所属俳優らが参加した。

チャン・ヒョクはイベントが行われる間関係者たちの面倒をみたり、ステージに登場しリズムに乗ったりするなど、誰よりもパーティーを楽しんだ。所属事務所の後輩であるイ・スヒョクとは実の兄弟のように優しく話し合い、温かい雰囲気を作った。

チャン・ヒョクなどsidusHQの所属俳優らのパーティーシーンと4Minute、G.NA、BTOBのサプライズ訪問は、17日に発刊された「HIGH CUT」112号で確認することができる。

記者 : カン・ソジョン