「未来の選択」ユン・ウネ&イ・ドンゴン、ときめくファーストキスを公開

TVREPORT |

写真=エネクステレコム
ユン・ウネとイ・ドンゴンの切ないキスがキャッチされた。

先週放送されたKBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ケホン、ユ・ジョンソン)第1話の放送で偶然の交通事故により悪態をつく初対面となった二人が見せる予測不可能なラブストーリーに関心が寄せられている。

ユン・ウネとイ・ドンゴンは、それぞれ夢に向かって走る元気で明るいナ・ミレ役と冷静に見えるが心の中には温かさを持っているアナウンサーキム・シン役を務め、熱演を繰り広げている。

21日に韓国で放送される「未来の選択」第3話では、病衣を着ているミレを優しい眼差しで見つめていたキム・シンがそっとキスをするシーンが放送される。交通事故に遭った車の中で意識を失ったまま血を流して倒れているミレと、彼女を見て衝撃を受けたキム・シンの姿がすでに公開された状態だ。二人のロマンチックなキスまで予告され、二人を巡る運命的な恋愛模様に対する好奇心を刺激している。

このシーンの撮影は先月22日、仁川(インチョン)のある病院で行われた。二人は長い間意見を交わしながらお互いを見つめる視線一つについても議論を繰り返すなど、密度のあるシーンに仕上げるために心血を注いだ。

制作会社であるエネクステレコム側は「どんでん返しと緊張感が溢れるラブストーリーを見せてくれるユン・ウネとイ・ドンゴンが、序盤のミステリアスな部分をリードし視線を集中させる予定だ」とし、「自身のキャラクターに人並み外れた情熱を持って最善を尽くす二人の演技に対する情熱を確認して欲しい」と伝えた。

記者 : キム・ボラ