ダニエル・ヘニー、わんぱく少年のようなグラビア披露「もっと身近な俳優として近づきたい」

OSEN |

俳優ダニエル・ヘニーのわんぱく少年のようなお茶目で意外な魅力が公開された。

15日に創刊号を発行したライフスタイルクリエイターマガジン「THE CELEBRITY」のグラビアでは、ダニエル・ヘニーの意外な魅力を確認できる。

今回のグラビアでダニエル・ヘニーは、これまで大衆に見せた紳士的な姿ではなく、タキシードにミッキーマウスのパンツ、レザージャケットにトレーニングパンツを合わせるなど、ウィットに富んだスタイルでお茶目で“ホダン(しっかりしているように見えるが、実は抜けている人)”気たっぷりの姿を披露した。

さらに普段は口にしなさそうなお菓子やアイスクリームを食べたり、クマのぬいぐるみを手にお茶目な笑顔を作るなど、主にテレビや映画で見せた優しく完璧な男とは真逆の、コミカルかつ素朴なダニエル・ヘニーの新鮮で意外な魅力をアピールした。

また、彼が子供の頃遊んでいた玩具や友だちと一緒に行った運動、その頃の夢を叶えた話など、幼少時代の率直な話も盛り込んでいる。

撮影と一緒に行われたインタビューで彼は「男前で完璧なキャラクターを多数演じてきたせいで難しい人だと思われていて、とても残念だった」と述べ、「僕の日常を表現できた今回のグラビアを通じて、遠くから羨望される俳優ではなく、もっと身近な俳優として近づきたい」と伝えた。

今回のダニエル・ヘニーのウィット感溢れるグラビアは、セレブのライフスタイルを通じて大衆のライフスタイルガイドとしての役割を掲げている月間マガジン「THE CELEBRITY」11月創刊号で確認できる。

記者 : ユン・カイ