“交通事故”2AM ジヌン「ミュージックバンク」降板…新しいMCはパク・ソジュンが有力

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
2AMのジヌンが「ミュージックバンク」を降板する。

先日の交通事故により入院治療を受けているジヌンが、KBS 2TV「ミュージックバンク」の降板を決めた。

「ミュージックバンク」は当分の間、毎回MCを変更する体制を維持し、10月末に新しいMCを投入する予定である。現在、俳優パク・ソジュンが新しいMCの有力な候補に上がっている。これについて「ミュージックバンク」のハ・テソクプロデューサーは15日「パク・ソジュンがジヌンの後任として挙げられたことは事実だが、確定したわけではない」とマイデイリーに伝えた。

「ミュージックバンク」の制作陣はジヌンの降板とともに、改編のシーズンに合わせて女性MCであるパク・セヨンの交代についても検討中だ。しかし、これも確定したわけではない。

6日、聞慶(ムンギョン)のトンネルで25トントラックとジヌンの乗った乗用車が衝突した。ジヌンは慶州(キョンジュ)で公演を終えてソウルに戻る途中だった。これによって右足首骨折などの怪我を負ったジヌンは、ソウル江南(カンナム)区逸院洞(イルウォンドン)にあるサムスン病院に入院し、手術後治療を受けている。

記者 : チョン・ウォン