EXOのカイ、特別なダンスステージを披露“年上の女性ファンに向けたサービス”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アイドルグループEXOのカイが年上の女性ファンのために特別なダンスステージをプレゼントした。

カイは最近行われたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」(以下「アンニョンハセヨ」)の収録に、EXOのレイ、歌手IU(アイユー)、K.willと一緒に出演し、視聴者の悩みを共に分かち合った。

この日MCたちは最近カムバックしたIUに「女性らしい雰囲気が漂っている。どんな努力をしたのか?」と質問し、IUは予想外の答えで笑いを誘った。

またIUは8月に韓国で最終回を迎えたKBS 2TV「最高です!スンシンちゃん」で歌った「忘れられた季節」を収録現場で伴奏なしで歌い上げ、客席から拍手を浴びた。

K.willも秋にピッタリなバラード曲を歌い上げ、カイとレイもスペシャルダンスステージを披露し、出演陣を驚かせた。

MCイ・ヨンジャはカイに「年上の女性から高い人気を博しているが、ダンスを踊るときの表情を見せてほしい」と頼んだ。

カイは「直接ダンスを踊る」と語った後、イ・ヨンジャの前で華やかなパフォーマンスを披露した。イ・ヨンジャはカイに引かれるように近づく様子を演出し、笑いを誘った。

カイのダンスステージが公開される「アンニョンハセヨ」は、本日(14日)夜11時15分から韓国で放送される。

記者 : ナム・テギョン