BEAST ヤン・ヨソプ、バラエティでギャップのある魅力を披露“アロマキャンドルにボクシング”

TVREPORT |

写真=MBC「私は一人で暮らす」スクリーンショット
アイドルグループBEASTのメンバーヤン・ヨソプがギャップのある魅力を披露した。アイドルの宿舎は汚いという偏見を破り、新しい姿で視聴者の視線を引きつけた。

11日に韓国で放送されたMBCバラエティ「私は一人で暮らす」では、レギュラーメンバーとして合流したヤン・ヨソプの一日が公開された。普通のアイドルのように平凡に見えたヤン・ヨソプは、終始ギャップのある魅力をアピールしながら視聴者を驚かせた。

ヤン・ヨソプの部屋は意外にきれいだった。ちゃんと掃除ができていたのだ。忙しいスケジュールにもかかわらず、掃除を怠らなかった。また彼は起き抜けにアロマキャンドルをつけるなど、余裕のある姿を見せた。甘いマスクにぴったりなきれいな部屋だった。

ビタミンをきちんと取るなど几帳面な一面を見せたが、彼の冷蔵庫には何も入っていなかった。いくらきれいな男でも、料理をする時間はなかったのだ。1人前は出前できないという食堂主人の話を聞いて落ち込む彼の姿は笑いを誘った。食事の代わりに彼は梨汁のポーチを一つ出して飲んだ。喉ケアのために毎日飲んでいるという。

少年のイメージが強いヤン・ヨソプは、この日男の中の男の魅力をアピールした。ボクシングに夢中になっている日常を公開したのだ。早朝、シェービングをしてボクシング場に向かうヤン・ヨソプの姿は、BEASTとして活動する時には見ることができなかった一面だった。トレーニング中には割れた腹筋で筋肉質のボディラインをアピールし、女心をときめかせたりもした。

ヤン・ヨソプは「ボクシングが僕に似合わないと言われるけど、ルックスのせいだと思う。でも実際に僕は激しい運動を好むタイプだ」とし、男らしい魅力をアピールすることに余念がなかった。部屋をきれいに片付ける理由についても「普段から部屋を散らかしたくないと思っている。食事をするとすぐに片付ける方だ」と勤勉な一面を見せた。このように、ヤン・ヨソプはギャップのある魅力を同時にアピールし、視線を引きつけた。

一方、「私は一人で暮らす」のメンバーキム・クァンギュは夢見た演歌歌手にチャレンジした。イ・ソンジェはペットの犬エペの気持ちが知りたくてアニマルコミュニケーターを訪ねた。チョン・ヒョンムはお肌の手入れのためにエステを訪れた。ヤン・ヨソプもこのような平凡な生活を過ごしていたが、大ざっぱながらも几帳面な彼の姿は変わっていた。レギュラーメンバーとして合流したヤン・ヨソプが「私は一人で暮らす」に新風を巻き起こすかに期待が寄せられている。

記者 : キム・ジヒョン