「私は一人で暮らす」BEAST ヤン・ヨソプ、メンバーに惜しまれながらの降板“たくさんの思い出と共に…”

OSEN |

BEASTのヤン・ヨソプが「私は一人で暮らす」から降板した。

ヤン・ヨソプは7日韓国で放送されたバラエティ番組「私は一人で暮らす」で降板することを伝え、「4月にBEASTのアルバムが発売されると思う。3月中は日本で長期滞在しながらコンサートも開催しなければならない」とスケジュールのために番組から降板すると話した。

この日Defconnはヤン・ヨソプの降板について「1年を通して一緒にしてみたいリストも作っておいたのに寂しい」と話した。この日ヤン・ヨソプはメンバーたちにサインをしてあげながらお別れを告げた。

彼は「良い思い出がたくさんできた。お陰で日本での活動も頑張れると思う」と話した。キム・ヨンゴンは「ヨソプ君、降板してからも会おう。今まで幸せだった」と、胸いっぱいの挨拶を伝えた。

スターたちの一人暮らしの日常を描いてるこの番組には現在、俳優キム・ヨンゴン、キム・グァンギュ、Defconn、ノ・ホンチョル、チョン・ヒョンム、キム・ミンジュン、ヤン・ヨソプ、ファビアンが出演している。ヤン・ヨソプはこの日の放送を最後に降板し、薔薇旅館のユク・ジュンワンが14日からレギュラー出演する。

記者 : ピョ・ジェミン