CNBLUE ジョン・ヨンファ「メンバーの演技力ランキング?…僕の口からは言えない」

OSEN |

CNBLUEのジョン・ヨンファがグループのメンバーの演技力ランキングに言及した。

ジョン・ヨンファは10日午後、ソウル江南(カンナム)区大峙洞(テチドン)コンベンションべラジウムで行われたKBS 2TV新月火ドラマ「未来の選択」の制作発表会で、CNBLUEのメンバー全員が音楽活動と俳優業を両立していることに関する質問を受けた。

これに対しジョン・ヨンファは「僕たちはお互いにからかうタイプだ。演技が上手であれ下手であれ、からかいながら見る」とし、「演技力ランキングは僕の口からは言えない」と言いながら、小さな声で自分の名前を挙げ、笑いを誘った。

ジョン・ヨンファは「みんな一生懸命頑張っているので温かい目で見守ってほしい」と呼びかけた。

ジョン・ヨンファは「未来の選択」で、テレビや映画など全てを網羅したメディア帝国を夢見るYBS会長の孫で、最年少ビデオジャーナリストであるパク・セジュ役を演じる。

「未来の選択」は、より良い自分自身のために未来の自分が訪ねてきてアドバイスし、他の運命を切り開けるよう新しい選択の方向を提示してくれるという独特で新しい展開の“新・タイムスリップ”ドラマだ。放送局のプロデューサーや放送作家、アナウンサーやビデオジャーナリストなど、放送界に生きる人々の仕事や愛を新しい観点から描く。「グッド・ドクター」の後番組として14日から韓国で放送スタート。

記者 : クォン・ジヒョン