ダニエル・ヘニー、花柄の衣装&お茶目な表情のグラビアを公開“こんな姿は初めて”

TVREPORT |

写真=ダニエル・ヘニー Twitter
俳優ダニエル・ヘニーが花柄の衣装を着用し、グラビアでお茶目なポーズを披露した。

最近ダニエル・ヘニーは自身のTwitterに「This month's ELLE!」という書き込みとともに2枚の写真を掲載した。ダニエル・ヘニーは秋のコートを着用し、多彩な魅力を誇った。

特に1枚目の写真でダニエル・ヘニーは花柄のスカーフを巻いて、コートを少し上に上げるようなポーズをとった。歯の見える笑顔や仕草がまるでトロット(韓国の演歌)歌手を連想させ、笑いを誘った。

2枚目の写真では青の花柄のパンツを着用した。サングラスと黒のロングコートでそのファッションセンスを披露した。

写真を見たファンは「本当にダニエル・ヘニー?愉快ですね」「パンツはカッコよくないけれど、男はカッコいい」「パジャマのパンツじゃないの?それでもダニエル・ヘニーが履くと愛らしいですね」などのコメントを寄せた。

ダニエル・ヘニーは最近韓国で公開された映画「ザ・スパイ シークレット・ライズ」(監督:イ・スンジュン、制作:JKフィルム)に韓国最高のスパイチョルス(ソル・ギョング)の妻ヨンヒ(ムン・ソリ)を誘惑する謎の魅力的な男ライアン役として出演した。

記者 : ファン・ジヨン