“熱愛説”Dynamic DuoのCHOIZA側「6年間交際したモデルの恋人とは2ヶ月前に別れた」

MYDAILY |

f(x) ソルリ(左)とDynamic DuoのCHOIZA(右) 写真=マイデイリー DB
男性ヒップホップデュオDynamic DuoのCHOIZA(33)側が「6年間交際したモデルの彼女とは別れている」と明かした。

26日、CHOIZAの所属事務所側のAmeba Culture側はマイデイリーに「CHOIZAは6年間交際してきた女性とすでに2ヶ月前に別れている」と伝えた。

この関係者は「一部では1ヶ月前に別れたとも言われているが、2ヶ月前に別れたことが事実だ。公式立場の発表が遅れたのは、なるべく言及しない方が彼女に対する礼儀だと思ったからだ」と伝えた。

26日午後、あるメディアはCHOIZAと彼の恋人だと報じられたA氏の関係者の言葉を引用し、CHOIZAはA氏と6年間交際してきており、最近も知人たちと一緒に会うなど、仲良く過ごしていると報道した。

さらにCHOIZAは4月に開かれた「2013 K-POP Collection in Seoul」に出席し、A氏のファッションショーはもちろん、バックステージにも寄って応援し、突然浮上したCHOIZAとソルリの熱愛説にA氏は戸惑っていると報じた。

これに先立ってこの日の午前CHOIZAはガールズグループf(x)のソルリ(19)とソウル森と近くで仲良く手をつないでいる写真が公開され、熱愛説に巻き込まれた。

以後二人の所属事務所であるSMエンターテインメントとAmeba Cultureの関係者は「CHOIZAとソルリは付き合っていない。仲の良い先輩と後輩の関係であり、手をつないだのはイタズラだっただけだ」と熱愛説を強く否定した。

しかしこの日の午後、CHOIZAと長く交際してきた恋人に関する報道があり、再び話題の中心となった。

記者 : コ・ギョンミン