「グッド・ドクター」チュウォン、近づいてきたムン・チェウォンに“ドキドキ”…切ない恋心

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「グッド・ドクター」放送画面キャプチャー
パク・シオン(チュウォン)がチャ・ユンソ(ムン・チェウォン)のことが好きでドキドキする気持ちを抑えた。

9日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「グッド・ドクター」(脚本:パク・ジェボム、演出:キ・ミンス)では、チャ・ユンソへの片思いで胸を痛めるパク・シオンの姿が描かれた。

この日の放送で、パク・シオンは自分の恋愛相談役のナ・イネ(キム・ヒョンス)に、「でも、告白はできない。恐い。僕のことなんか好きじゃないと言われたら、どうする」と、恐れた。これにナ・イネは「でも、そうしないと恋わずらいで死んでしまうよ。そして、相手はだれなの?相手が分かると最適なコーチングができるよ」と、片思いの相手がだれであるかを聞いたが、パク・シオンは相手がチャ・ユンソであることを秘密にした。

この日、キム・ドハン(チュ・サンウク)から出された課題をやっているパク・シオンのそばに近づいて来たチャ・ユンソは、「頑張ってみなさい。先生があなたを弟子として受け入れてくださるためだよ。うまくできるでしょう」と勇気付けてくれた。そばに近づいてきて頭を撫でるなどのスキンシップにパク・シオンはドキドキする気持ちを隠せなかった。

その後、パク・シオンは聴診器を自分の心臓に当ててみるなど、チャ・ユンソへの自身の恋心を切実に感じた。

記者 : チェ・ジイェ