ヨ・ヒョンス&チョン・ハユンの結婚にネットユーザーからお祝いの言葉が殺到“お幸せに”

TVREPORT |

写真=Genuine DaNa Studio、ELLY.K BRIDAL NEW YORK
俳優ヨ・ヒョンスと女優チョン・ハユンの非公開挙式のニュースにネットユーザーからお祝いの言葉が殺到した。

二人は8日午後3時、ソウル江南(カンナム)区にあるNOBLE VALENTIにて結婚式を挙げた。ヨ・ヒョンスが最近父親を亡くしたこともあり、結婚式は静かで敬虔な雰囲気の中で行われた。

この日の結婚式の司式者は俳優イ・スンジェが務め、祝歌や司会は知人の歌手キム・ボムスと俳優イ・キョンがそれぞれ担当した。結婚式後、二人はタイ・プーケットのナカアイランドリゾートへ新婚旅行に発った。

ヨ・ヒョンスとチョン・ハユンの結婚のニュースにネットユーザーらもお祝いの言葉を届けた。ネットユーザーは「二人の結婚、おめでとう」「報道されてしばらく経ってからの結婚だね」「悲しいこともあったけれど、結婚で傷も全部癒してほしい」「結婚おめでとうおめでとう!」などのコメントを寄せた。

ヨ・ヒョンスは1999年にMBC公開採用第28期タレントとしてデビューし、ドラマや映画に出演した。チョン・ハユンは2009年にCMモデルとしてデビューし、着実に活動してきた。

記者 : Online News Team